新社会人の為のビジネスマナー通信のご利用方法

「お客様を訪問するのだけれど・・・」「書類の作成を任されたのだけど・・・」など、ビジネスでは様々なシーンに出会います。ビジネスにおいては、まずビジネスマナーの基本を身につけることによって、そのような場面を無事クリアしていく事ができるのです。「新社会人の為のビジネスマナー通信」で、基礎を学んで社会人としての準備をしては如何でしょう?

超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・

超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・
岸★ 正龍
超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から・・・
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 7,295位
おすすめ度:
発売日: 2004-10-21
発売元: フォレスト出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


一筋の光を与えていただきました。
自分がこの先、どうして行ったらいいんだろう?
そう思ったとき、この本に出会いました。
もうすでに、本はボロボロ、本の中にも書き込みだらけ、何度も読み返しています。
正龍さんが語りかけてくれるように書いてあるので
すごく分かりやすく、いろいろな事が理解しまた復習できました。
「自分もキラーブランドを作りたい!!」そう今心から思っています。
そして、見失っていた自分の進むべき道が見えて来ました。
自分の背負う星の意味が、すこしだけ分かってきた気がします。
一人でも、多くの人がこの本を読んで、正龍さんの息使いを感じて、励みにがんばろう!!と思ってくれたらいいなと思います。
オススメします。
僕もこの本からいただいたパワーを元気の源に、これから楽しみながらやっていきます。岸★正龍さんありがとうございます。

これはただのビジネス書か?
有名な誰かの言葉に「その種で完全なものは、その種を超える」という言葉があります。そんな言葉がうかぶ本です。この手の本は時々がっかりすることがあります。しかし、本作は違います。後書きに「僕の渾身の力作」とありますが、まさにそのとおりだと感じます。ノウハウも丁寧に書かれていますが、それ以上に著者の、このような言葉があれば、「生き様」が見事に表れています。そして、なによりも、それが心揺さぶります。
なかなかこのような本には出会えません。

実体験とはやはり説得力がある。
ブランドに限らず「お店」とはスタートはこんな感じなのですね。
私も極力「新しい発見」を求めてブランド・商品・サービス・仕組みなどを日々捜し歩いています。自分で店を経営しているわけではないですが、実に参考になります。
経営している人々の息遣いが感じられますね。