新社会人の為のビジネスマナー通信のご利用方法

「お客様を訪問するのだけれど・・・」「書類の作成を任されたのだけど・・・」など、ビジネスでは様々なシーンに出会います。ビジネスにおいては、まずビジネスマナーの基本を身につけることによって、そのような場面を無事クリアしていく事ができるのです。「新社会人の為のビジネスマナー通信」で、基礎を学んで社会人としての準備をしては如何でしょう?

図説 この世の中で一番知りたい「儲けの手帳」公開します!

図説 この世の中で一番知りたい「儲けの手帳」公開します!
ワクワク系マーケティング実践会
図説 この世の中で一番知りたい「儲けの手帳」公開します!
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 12,045位
おすすめ度:
発売日: 2004-12
発売元: 三笠書房
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


おもしろい!
著者の本は過去に数冊、読破しましたが、この本は他社の事例なども豊富で、すぐにでも実行できそうなアイデアがいっぱいでした。
特に中小企業を経営されている人にはお勧めの一冊じゃないかな、と。
最近は、自称コンサルタントを名乗る人物が多い中で、骨太な想いが一貫して感じられ、著者の今後に多いに期待したい。

ワクワクします
この本を読んで、ビジネスってやっぱこうあるべきだなぁと痛感
しました。特に小泉さんという酒屋さんの事例が、心の葛藤が
描かれていて大変面白かったです。
小売以外の仕事をしている人にもオススメできます

驚きました!
題名にひかれて買ったのですが、
読みながら興奮してしまいました。
最初は、こんなことで売り上げが伸びるのかと半信半疑でしたが、
これだけ実例を見せられると、考えが変わります。
斜陽産業でも、同業者が多くても、値引きしなくても、
そんな事は関係なく売れる方法が紹介されています。
読み終わってあせりを感じました。
ビジネスにかかわる人は、読んで損はありません。