新社会人の為のビジネスマナー通信のご利用方法

「お客様を訪問するのだけれど・・・」「書類の作成を任されたのだけど・・・」など、ビジネスでは様々なシーンに出会います。ビジネスにおいては、まずビジネスマナーの基本を身につけることによって、そのような場面を無事クリアしていく事ができるのです。「新社会人の為のビジネスマナー通信」で、基礎を学んで社会人としての準備をしては如何でしょう?

儲けるポスティング 損するポスティング

儲けるポスティング 損するポスティング
望月 まもる

定価: ¥ 1,200
販売価格: ¥ 1,200
人気ランキング: 31,389位
おすすめ度:
発売日: 2004-07
発売元: 龍門出版社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


まさに商人道なり
●日本初のポスティング本、単なるチラシ撒きハウツーではありませでした。
●この道一筋のプロが書いたまさに商人道です。
●たしかに編集に難がありますが、一読では気づかない数々のヒントが 隠されており、わたしが実際にチラシを撒いている最中に著者の事を 思い出した時はおもわずなぜか感動してしまいました。 

安易に考えていたようで、、、
仕事の為に実際自分自身でポスティングを行うことがあります。
新聞折込よりも安上がりに行うためにと自分で行っていたのですが、やり方に関してもう少し考える必要があることを本書は気づかせてくれました。
どうも私は安易に考えていたようで、本書はそんな私には役立ちました。
でも、もう少し希望を言えば業界別にもっと踏み込んだ内容も欲しかったかな。

参考になりました
前の方が焦点が絞りきれてないとおっしゃってましたが
私の場合は充分に参考になりました。
単純に「読み物」としても大変面白く、一気に読めました。
ポスティングについて、その前の段階について、
しっかり考えなければならない事が実は沢山あるのだなと。
今まで全く知らなかったポスティング業界の話は私にとって
大変興味深かったです。
私は数軒の店舗を経営してますが、各店長に読ませ
チラシの内容や集客の企画から考え直そうと思ってます。
チラシ=新聞折込み広告 という観念を打ち崩される一冊でした。