新社会人の為のビジネスマナー通信のご利用方法

「お客様を訪問するのだけれど・・・」「書類の作成を任されたのだけど・・・」など、ビジネスでは様々なシーンに出会います。ビジネスにおいては、まずビジネスマナーの基本を身につけることによって、そのような場面を無事クリアしていく事ができるのです。「新社会人の為のビジネスマナー通信」で、基礎を学んで社会人としての準備をしては如何でしょう?

失われた「売り上げ」を探せ!―商売繁盛の大冒険

失われた「売り上げ」を探せ!―商売繁盛の大冒険
小阪 裕司
失われた「売り上げ」を探せ!―商売繁盛の大冒険
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 19,761位
おすすめ度:
発売日: 2001-10
発売元: フォレスト出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


こりゃあ、わかりやすい!
小阪先生、今回も勉強になりました。ありがとうございます。カカクコムに象徴される、ネット安売り競争から脱却したい人は、今すぐ注文すべきですヨ。

動機づけ♪
読んでよかった。この本のを読んだ人だけが得する嬉しい気付きが満載ですよ。特に動機づけが、これほど売上に直結しているのかがよ~く分かりますよ。売れないのは、商品が悪いからじゃない。買う、動機付けがないだけ・・・続きは、この本でゆっくり小阪ワールドを楽しんでください。

商人ならば必読の本
 人は誰でも商人として生きなければならないことがあると思います。
そんなときにヒントになってくれるのがこの本です。私たちが、不況不況といった言葉に騙されて、本質の部分を忘れている。そんな忘れていた気持ちを再認識させてくれる本です。今の自分の仕事には明確なメッセージがあるのか?を考えさせてくれた本です。「まずあなた自身がそれを教え、広めることにワクワクしていなければ、共感を得ることは難しいです。そりゃそうだよね、自分が共感していないんだもの。自分が共感していない商品やサービス、教えを広めることはできません。もはやテクニックだけで通用する時代ではありません。自分の内にあるものを大切にして、自分を表現していこう、ということです」(本文抜粋)
この教えだ!けでも私にとっては忘れていたものを思い出したので参考になりました。