新社会人の為のビジネスマナー通信のご利用方法

「お客様を訪問するのだけれど・・・」「書類の作成を任されたのだけど・・・」など、ビジネスでは様々なシーンに出会います。ビジネスにおいては、まずビジネスマナーの基本を身につけることによって、そのような場面を無事クリアしていく事ができるのです。「新社会人の為のビジネスマナー通信」で、基礎を学んで社会人としての準備をしては如何でしょう?

グイグイお客様の心をつかむハートボイストーク論―究極のテレアポ営業説得秘密術

グイグイお客様の心をつかむハートボイストーク論―究極のテレアポ営業説得秘密術
北原 千園実
グイグイお客様の心をつかむハートボイストーク論―究極のテレアポ営業説得秘密術
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 9,798位
おすすめ度:
発売日: 2005-04
発売元: 文芸社
発送可能時期: 通常1~2週間以内に発送


この本に出会って!
この本に出会って今までの私のしていた間違いにハッキリと気が付きました。
私の部署では営業マンだけではなく事務職員も含め、すでに社内のクチコミになっており、各自一冊つつ購入をしています。
あとがきも含め読んだ後に なんともいえない感動があり今後の人生にも絶対役立つ心に残る一冊です!
この本に巡り会った事は凄くラッキ-と思います、。どうもありがとう!!

心の指南書として
 この本は、普段私達が忘れそうな本当に当たり前の事との中から、著者自身の色々なアイデアを含め、普通の人でも努力をする事によって「テレアポの入り口で、相手のお客様と波長をどう合わせていくか」がきちんと説明されておりハッとさせられる。
 今まで、こうしたテレアポ専門の書籍がいくら探してもなく、また口先だけのトークの営業本も多い中で、シンプルではあるがテレアポ営業マンの心の指南書としては、確かに必要な部分を誰にでも分かりやすく解説している。
 ようやく営業とは何か・・?と言う事が、この本に出会って分かったような気がする。
 著者のメルマガも読んでいるが、非常に奥が深く勉強になっている。
ホームページも心の支えになり、著者の今後の活躍が楽しみだ。

親身になってくれる本に出会いました
「ハートボイストーク」
これは単なる仕事のマニュアル本ではなかった。
読む人によって、様々に活用できる本なのだ。
「ハートボイストーク」は、仕事人、主婦、子供、その誰にでも必要な力であろう。
そして、それを身に付ければ、心が強く成長できるのだと感じた。
心が強い人は、どんな事にもチャレンジできるし、人に優しくできるし、
それができればおのずと仕事だってうまくいくだろう。
私も早くこの「ハートボイストーク」を身に付けようと思っている。
少しでも早く。そうじゃなきゃ、時がもったいない。