新社会人の為のビジネスマナー通信のご利用方法

「お客様を訪問するのだけれど・・・」「書類の作成を任されたのだけど・・・」など、ビジネスでは様々なシーンに出会います。ビジネスにおいては、まずビジネスマナーの基本を身につけることによって、そのような場面を無事クリアしていく事ができるのです。「新社会人の為のビジネスマナー通信」で、基礎を学んで社会人としての準備をしては如何でしょう?

稼ぐ人の「答力」 頭ひとつ抜けるオンリーワン養成講座

稼ぐ人の「答力」 頭ひとつ抜けるオンリーワン養成講座
五十棲 剛史
稼ぐ人の「答力」 頭ひとつ抜けるオンリーワン養成講座
定価: ¥ 1,260
販売価格: ¥ 1,260
人気ランキング:
おすすめ度:
発売日: 2005-10-13
発売元: ビジネス社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送


根底にあるものが大切
ただ単に口先だけのテクニックがうまい人の「答力」ではありません。
常に自分流を確立させて磨き上げていなければつかない「答力」のお話しです。
いずれそれが他店との差別化となり、オンリーワンとよばれるものに
成長してくるという部分がたいへん勇気づけられました。
五十棲さんのアトラクティブセールスはこの本にも十二分にちりばめられています。
自分ブランドを作りたい方は必読です!!

目からウロコです!
この本はぜひ読べきだと思います。学生だろうが、社会人だろうが絶対必要不可欠な内容ばかり。しかも、そう難しく書いてなくて誰でも読みやすいと思います。読んでみると、基本的ではあるが、つい考えて行動しなさそうな事ばかり。目からウロコです!!
「答力」があれば、人より勝り、楽しい人生が待っていると実感しました。

「答力」で人を動かす
仕事においてもプライベートにおいても、自分の目的を達成するために人を動かすには、コミュニケーションが全てですが、まさにこの本はそのコミュニケーション力の極意を紹介した本。
「答力」という題名ですが、単に「質問に答える方法を教えます」といった内容ではなく、人を効果的に動かすための洞察力や信念の必要性を説いており、なるほどなぁ!と感じさせられる。
この著者の本はとても読みやすいし、特にこの本はどんな人にも面白い内容だと思う。