新社会人の為のビジネスマナー通信のご利用方法

「お客様を訪問するのだけれど・・・」「書類の作成を任されたのだけど・・・」など、ビジネスでは様々なシーンに出会います。ビジネスにおいては、まずビジネスマナーの基本を身につけることによって、そのような場面を無事クリアしていく事ができるのです。「新社会人の為のビジネスマナー通信」で、基礎を学んで社会人としての準備をしては如何でしょう?

知らないとハズカシイ おとなのビジネスマナー

知らないとハズカシイ おとなのビジネスマナー

知らないとハズカシイ おとなのビジネスマナー
定価: ¥ 980
販売価格: ¥ 980
人気ランキング: 10,403位
おすすめ度:
発売日: 2005-03-09
発売元: 日本実業出版社
発送可能時期: 通常2日間以内に発送


とても役立つ
とても役立つ本だった。いろんな場面が細かく説明されている。こういう本は、こういうときはこうするものだ」と決めつけた言い方が多いがこの本は優しくマナーを語ってくれており、恥をかかないために教えてくれているようなそんな役立ち系プラス癒しもある良い本だと思う。

こんな本が欲しかった!
この春、社会人2年目を迎える者です。
私のような若いビジネスマン向けの「マニュアル本」がないかと探していましたが、他の本はどれも「オビに短しタスキに長し」という感じで満足できるものはなかなかありませんでした。
この本は社会人として必要な常識が過不足なく書かれており、まさに『社会人入門』という感じの内容です。
新入社員の方や就職内定の学生はもちろん、20代~30代ののビジネスマン必携の「教科書」だと思います。